matakichi19's blog

猫との暮らし&保護猫の様子を綴ったブログです。

いじらしい。

みんな「ぐおぉーーZZz」

夜はこんな感じで集合して寝てます。
(クルルもだいたいニールとフー太の間で寝てます。)


ニール「何すんっ」



ニール「だから何すんって!」


ニール「こんにゃろー!」


ニール「がうーー!」


フー太「だいぶ絡まれてるねぇ」
ニール「そうなんだよね。。」

ゆる〜く里親募集してるニールですが、人馴れは全く問題ないです。
ただ、ベタ馴れではなく、抱っこせがんだり膝に乗ってきたり、というのはありません。
たまにモジモジ寄ってくるので、体を撫でてやるとしっぽをピンピンならして喜びます。
フー太シータが甘えん坊のベタ馴れすぎるので、かえってニールの控えめなところが可愛くて、すごーくいじらしくて私から絡んでしまいますw